応援コメント

第431話  当日の朝」への応援コメント

  • データ姦!しまったその可能性は考えなかった!そういや、どこぞでデータを圧縮した太巻を食べさせるって話があったな…?

    それより、ドワーフ娘さんたちはたくましいなあw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o・ω・o)データを圧縮した太巻きは知りませんねぇ…調べてみようっと・
    ドワーフ娘さんは、意外な事に野生児でした ( *´艸`)クスッ♪

  • ゲテ物は無いわあw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ゲテモノと言えば、東南アジアでのタガメの唐揚げとかは無理ですねえ (´-∀-`;)

  • 蜂の子なら食べた事がありますけど、進んで食べたいとは思わないですねえ。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    Σ(・ω・ノ)ノ マジっすか! あれってスズメバチの幼虫ですよね…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  • トールの所業によりサラが〇〇まみれな訳でな?。
    蝗(イナゴ)なら食べた経験はありますよ?、(中に普通のバッタが混入していて驚愕した記憶もあります。)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    イナゴの佃煮は食べた事あります。意外な事に美味しかった記憶が…( ̄へ ̄|||)