応援コメント

第395話  はねむ~ん?」への応援コメント


  • 編集済

     ……いや〜んばか〜んって、木○翁さんですか? (笑)
     ……で、ファイト!! 一発!! ですか? (笑)
     ……お〜い!! ○田君!! 座布団、全部持ってっちゃって!! (笑)

    作者からの返信

    乾燥ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    …ネタの捻りがたりなかったか… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • このバカンスでできるかな?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    :(;゙゚''ω゚''): 一体、何お話でしょうか? 私にはとんと理解できませぬ(汗)

  • まあ、言ってしまえば新婚旅行、ハイカラに言うならハネムーンってやつですな?
    何もしないために行くのがバカンスですからね!

    …一発だけなら誤射かもしれないが…一発で済むかなあ?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    みんな…嫁~ずの事を良く理解しているというか…何というか… (=_=)

  • オロナミンCじゃもたないと思います!最低でもマムシが必要だと思います!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (。・´_`・。)エ~ そこまで必要かなあ…

  • 先生、一人一発じゃ済まないと思います。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ヾ(°∇°*) オイオイ … 枯れちゃいますって