応援コメント

第377話  ようこそここへ~♪」への応援コメント

  • すっかりネスを何のために作ったのか忘れてたわ(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ…作者も忘れてました (。・´_`・。)

  • 私の青い鳥~♪
    ってそんな歓迎されたら誰だってびっくりするわw

    そーいや、活性炭だったな女神様~w

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    活性炭も素材に入ってるかも知れません。
    トールがイメージしたのは、水槽のブクブクなんですけどね ( *´艸`)クスッ♪


  • 編集済

    ネス様は穢れ(汚水を)浄化する尊い女神様と言う事で。
    そいえば何処から吸水して何処から出すのだろう?、企業秘密?。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (; ・`д・´) それは最重要機密事項です! 決して女神さまの聖水では…