応援コメント

第375話  到着~♪」への応援コメント

  • やっと最新話に追いつきました~、次話も楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    読んでいただき、どうも有難うございます。
    もっと楽しんでいただけるよう、がんばります! ('◇')ゞ

    ちなみに、ユズキ&ユズカの外伝もありますよ~♪

    編集済
  • 機長、核バスーカ撃とうとしてたあんたが言うかーw
    そーいや、飛行船だから航空機でもあり船舶でもあるからメーデーも衝撃の瞬間ネタも使えるのかw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    とは言っても、あまり過去の事故について書きすぎるのも、不謹慎かと思ったので…少しだけにしました。記憶を呼び覚ます意味で、ちょっとだけ書いてみました。(´-ω-`)