応援コメント

第358話  現実逃避したかった」への応援コメント

  • 月はこっちの月の方がファンタジーなんだよなあー、衛星ってだけなら火星にだってあるし~。
    木星なんか70個くらいあったはずだしw
    まあ、たぶんアステロイドベルトのアレをナニしてこうなったんだろうけど?
    と言うか、汎ファンタジー共通知識的なアカシックレコードとかあるんじゃないか~?とか、謎のスキル異世界翻訳とかいろいろあるよなあw
    一番の謎はなぜか通用するメートル法が不思議すぎる、普通はヤーポン法とか尺貫法みたいな肉体単位系ではないかw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    全てのファンタジー物の世界がアクセス出来るアカシックレコードがあれば…かなり私のネタの範囲が広がります! (`・ω・´)ノ 

  • お仕置きタイムw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    こわ~いお仕置きがまってます (*≧m≦*)プププw

  • 確かにダルマって名前に付いてるモンスター出てるのあるなあ。アニメにもなった某作品に。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    アニメにもなってたとは…いや、昨今のラノベ原作ならありえるかも…( ̄ω ̄;)