応援コメント

第349話  黙らっしゃい!」への応援コメント

  • それなら布団圧縮袋をゴム製にして人が入れるのをオススメw
    掃除機で空気を吸い出し締め付け具合とラバーの感触と息苦しさが堪らないそうです(笑)
    何年か前にタモ◯倶楽部でやってた

    上級者は呼吸口が無く年に若干名必ず死亡事故が起こるヤツですw

  • 若い子達は、モンキーマジック知らないんだな・・・

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o-´ω`-)ウムウム  若年層はまず知らないですね。夏目雅子さんすら知らない子が多かったり…寂しい…

  • 西遊記!懐かしい!どちらかというと、筋斗雲を再現してほしいかも。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (。-`ω-) ン~~ 確かに、それなら神様の贈り物っぽい…かな?