応援コメント

第347話  知らんがな…」への応援コメント


  • 編集済

     どこぞの砂の嵐に隠された塔よりも、どこぞのオペレーションシステムH○S(風の音でBABELBABELって出る方)を思ってしまいました……。

     サラのボディーも何処ぞのメタ○アー○ーみたいにカスタム化しないのでしょうか?

     ……しても、エロ性能はそのままに年齢が更に幼く、憧れのワガママボディーから更に遠のく様な……?
     ……サラだけに。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (。・´_`・。)ぇ~っと…サラのボディーはカスタム出来ない理由があるのです…すごく残念な…

  • 炎上するかな?
    まあやる事に意味がある行動だからな(笑)
    善い事すると心が洗われるよね

    作者からの返信



    さあ、祈るのです! さすれば救われる…人もいる!人(ー`´ー)

  • それじゃ新たな敵はヨミだな

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    違うと思う…けど、予定は未定…( 一一)