応援コメント

第345話  使わねーよ!」への応援コメント

  • 初期のロットは100万越えのドールと比べては失礼だ!

    価値なら確かにサラの方が高いんだろうが…心情的にな……その…な(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ…サラはそのう…やっぱいりません! (゚д゚)

  • サラの容姿は固定だったんだw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ、固定です… (-。-)y-゜゜゜

  • …そーいや、今更ながらに思い出したけど、この小説のタイトル『システムバグで輪廻の輪から外れましたが、便利グッズ詰め合わせ付きで他の星に転生しました。』だった…!
    題名からしてやらかしてるじゃないか!つまりやっぱり管理局はポンコツの集団!

    と言うか、サラは物理的にサラだったんだな~。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (゚д゚)(。_。)ウン 管理局は実はポンコツで、サラはサラなのです!


  • 編集済

    物理的にツルペタは固定されてるのか(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o-´ω`-)ウムウム  固定なのです