応援コメント

第313話  いらん事を言うな!」への応援コメント

  • うだつの上がらない万年係長が肉食系新入女子社員(達)にアタフタしてる薄い本みたいwww
    (笑った所です)ち ちみは何を言っているのだね
    がそのまんまなのとツボでした!

    でも大抵は男が逆襲する展開なんでもう真新しさは無いんですけどねーコレ系は

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    大丈夫です! トールはヘタレですから (-。-)y-゜゜゜

  • これは自分で作ったダイソン掃除機ばりにギュンギュン吸い取られる流れですかねw
    因果応報とはこのことか!?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    まさか、こんな所に因果応報が!? Σ( ̄□ ̄|||)

  • なんて事だ!ハーフなエロフさんが存在しないなんて!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ、ハーフは居ません。エロフさんならば居るかもしれませんが…