応援コメント

第312話  衝撃的な事実(面倒くさい説明回)」への応援コメント

  • こんなところで純潔を守る理由ができるとはw
    アレ?じゃあバインバインのハーフエルフとかハーフドワーフの超ロリッ子とかないのか!?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    基本的にハーフは居ないんですよ、この世界。
    でも、エルフさんにバインバインも居ますし、ドワーフさんは基本的に男女ともロリッ子です (o´ω`o)ぅふふ


  • 編集済

    ミジンコでなくて良かった世界
    とトールは感謝すべきか?w

    人によってはそんなノクタ案件世界の方が良いと思うかもしれんが…


    いやミジンコって環境が良いとオスが存在しないんですよ
    つまり世界の危機を悪い環境だとすると……恐ろしくてこれ以上は…(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    トールはミジンコ並みですが…何がとはあえて言わない ( *´艸`)クスッ♪

  • 先祖が鮒な人魚さんって、斬新すぎるw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    あ、それはあくまでも比喩というか、トールのお馬鹿な妄想です。
    ちゃんと人から派生した亜種ですので、ご安心を。

  • 細かい設定まで考え抜かれて凄いです。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    お褒めくださり、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

  • すげえ遺伝子だな(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ、すんごいんです! (*≧m≦*)プププw