応援コメント

第310話  神国での会談」への応援コメント

  • 最近深夜にやってた逆シャア観たんですが凄く色々とカットされてましたねー
    アムロの濡れ場直後とかシャアの濡れ場直前とかEDにカミーユとファが出てないとかが特に納得いかない(笑)

    ポリンは何処ぞの没落貴族令嬢みたいな処遇になってw
    押掛け女房失敗なだけなのに少し厳しい気もするが…面白いから別に良いかww

    さてさてユズキのくそみそテクニックwはいつ炸裂wするのか非常に楽しみですなぁ
    余談ですが24年前に↑の紙媒体を当時の彼女に無理やり読まされました……(ライバル誌だったのに何故持ってる?!と突っ込んだわ)
    基本であり原点!やおいの全てが詰まっている!!と………(泣)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    どうやら不思議ちゃんは、密室でゴッド母ちゃんの逆鱗に触れちゃったようです。
    いつか詳細を書くかもしれません。
    新婚のユズキがお腐れ道を突き進むかは…内緒です(笑)

  • さすが獅子身中の虫だ、虫下し呑まなきゃw

    と言うか、パパンはその有り余る性能で目を開けて寝ていても微塵もバレない能力くらいありそうなのに?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    パパンは、精神的にママンに激弱なのです…OTZ

  • トール・・・そっち方面に開花しちゃったか(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (A;´・ω・)フキフキ  開化はしてませんよ?