応援コメント

第303話  処遇を発表します」への応援コメント


  • 編集済

     壁に生えた顔から「不思議○空に引き摺り込め!!」との司令がぁぁぁ?!

     太陽神信者には性色者(性食者?)は居なくなったかもしれないけど、オカマ神官(じゃない? 女装神官?)は居るかも?! (笑)
     名前も『○ー』だったりしませんよね?! (笑)

     ……ポリンも立ち位置が悪役令嬢モノだと、王子様NTRして『ざまぁ』される位置ですね……。
     ……悪役令嬢モノじゃなくて良かったね……。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (*゚ロ゚)ハッ!! ド〇・ホラーの魔空〇間なのか!?
    それとも、フーマの不思〇時空か!?
    いやいや、マド〇の幻夢〇の可能性も…!
    成らば、トールが妹最愛空間を展開しても不思議はあるまい! …ヾ(°∇°*) オイオイ

    編集済
  • 聖職者って地位が上がると一部は少年少女を喰っちまうんだよなぁ…表沙汰にならないだけで
    検索を工夫すると山程出るよ
    軽く絶望するくらいに……

    誰が何が食い止めてるのかは一切分からないのが結構ミステリー
    どんな宗教も無駄なく出ないからね
    都市伝説とかで取り上げても良い題材な程だよ

    またちょっと真面目コメントしてしまったw
    不思議時空関連にしようと思ってたのにww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ま、結局はどんな世界でも権力を欲望のまま振りかざす馬鹿者がいるって事ですね。
    私の周囲の宗教関係者には居ないのが幸いです…本当、どこが聖職者だ! って奴、いっぱいいますからねぇ…

  • 静かな湖畔だとおもったら里の秋だった、恐るべきフェイントw

    にしても…、がんばれ真面目な司祭達、敵は強力だぞw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    教会の聖職者は、本当は真面目な人がほとんどのはずです。
    σ(・ω・ 大)の幼稚園はキリスト教会併設で、毎週日曜の礼拝も欠かしたことはありませんでした。とっても牧師さんは交えで優しい方でした。シスバグの中では、権力と欲望に塗れた悪人として書きましたが、そんな人は本当は居ないと信じたいです。

  • そういや、そんな設定あったなあ。まさか、あれが遠大な伏線?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ナィ(・д・ = ・д・)ナィ そんな伏線考えてませんってば