応援コメント

第301話  コネって大事」への応援コメント

  • 実際は行政の所為で粗大ゴミを捨てる際にお金がかかるようになったからリサイクルショップも便乗して請求してるだけでウハウハ状態なんですけどね…
    ショップに"売る"のではなく"捨てる"扱いになるから酷い増税なんだけど……もう癒着でヌチャヌチャだからどうしようもない
    とマトモコメントもしてみる(笑)
    不用品は宝の山…と援護してるようだww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    日本のリサイクル制度は、出来が悪いですよねえ。

  • プライスレスヘタレシスコンDT野郎…なんてひどいw(そこまで言ってない)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ( ノД`)シクシク…ひどいわぁぁぁぁぁぁぁぁ!

  • トール、意外とニートの素質あるなw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (*゚ロ゚)そうだったのか⁉