応援コメント

第291話  ごーーる!」への応援コメント


  • 編集済

     ターボボタンがあったのですね。

     ……他にも7つくらいのアルファベット付きのボタンがあったり……。 (笑)

     お父さん(超人?)秘蔵のアレはなんとなく分かるけど、お母さんにとって育毛剤はアウト(説教)案件なのかな?
     アレの報告がなかったので、アウトなのかな?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    お母さんは、基本的に大抵の物事には寛容です ( ̄、 ̄=)
    秘密にされるのが嫌なだけなんです…
    ちなみに、トールとお父さんが、お母さんに秘蔵の本の事を話さないのは、
    恥ずかしいからという理由だからで、多分打ち明けたら容認してくれる?
    でも、命を賭けて隠すって…馬鹿だよねえ( ̄ω ̄;)

  • 渋い声で「ターボブーストだ!」と音声認識で発動できるようにして下さいw
    えぇ…渋い声で

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ- 音声認識とは、なかなかマニアックですね!

  • 筋肉モリモリマッチョマンの変態だ!?
    CVが固定されてしまうw

    と言うか、やっぱりあったのねブースターw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ…あったのです… (´・ω・|||)

  • ダディは異世界超人列伝に間違いなく名を残すなw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    超人列伝に φ(。。*) 記録しなきゃ…

  • パッパは牛丼大好き超人?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    否定するだけの根拠が無い様な…(-"-)