応援コメント

第289話  どこ行ったん?」への応援コメント

  • 側溝は無いから、「溝落とし」は不可。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ( ,,-` 。´-) イニシャルがDですな!?

  • 会談はリムジンでポア会議しないの?w

    とおどけてみせるが結構なニアミスしてたんだよね
    確か日比谷線中目黒行き方面の4〜5本前の電車に乗ってた
    友人と待ち合わせの為さらに丸ノ内線に乗るつもりが徹夜明けでキツく夜にしようとピッチで断り茅場町で東西線に乗り換え帰宅
    起きたら凄い報道でのちに詳細を知ったら滅茶苦茶ゾーッとしたよ

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    …御無事で何よりでした…恐ろしい…

  • 趣味を持とう!
    と言うか、どこのご家庭にもあるガチャ玉をつかった秘密道具創りが趣味になったのかw

    そして初まる首都高最速伝説?蒸気自動車だとタイヤ大丈夫かな?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ふっふっふ…深夜の湾岸にするか、Dか迷うところだ。
    タイヤは…異世界ならではの不思議素材で許してもらえないだろうか…?