応援コメント

第285話  のの字…」への応援コメント

  •  ♪復讐の風〜『アスカ〜!!(テレビ仕様)』ですか?

     ……高い所からギターかトランペットで登場の方かとおもってたのに、怪傑の方でしたか。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o-´ω`-)ウムウム …怪傑の人なのでした


  • 編集済

    時間が切れたら着用者ごと爆発してしまうスーツは止めれ。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (`・ω・´) < ズ〇ッと参上、〇バッと解決! 人呼んで、さすらいのヒーロー! 快傑ズバ〇ト!!

  • ギターは買ったその日に喧嘩で使って壊しましたなロックを体現する為無限湧きする装備かと思いましたwww
    でもそんな漢気トールには無かったわw

    そして"ケース"ならデスペラ◯ド的な遠距離攻撃手段になるかと少し期待という名の妄想をばw
    あれアクションと一々のポーズはきっとトール(厨二)好み
    援軍直ぐ死んじゃうけど(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    基本的に、トールもお馬鹿ですから、武器にするなんて考えて無いのかもしれません…新装備が伊達楽器って…

  • えー、白いギターを背負って「日本じゃ二番目だ」とか言ってギターから強化スーツを出して鞭でしばいたりしないの~?
    あとは渡り鳥だったりキカイダーとか…エレキギターだったらロケットビリー・レッドキャデラックみたいに武器にできたのにねえw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    子供の頃、あのズバッと解決する人の白いギターに憧れたものです…はい。

    編集済