応援コメント

第276話  ファンタジーだから…」への応援コメント

  • 太歳がスライムとは斬新な発想!

    神様なはずなんですけどねぇ…
    創作物では大抵悪い中ボスみたいな扱いで出てくるしw

    突然変異したら強敵になりそうだけど……燃えやすいのがwww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    燃え上が~れ、燃え上が~れ、燃え上が~れ、TAISAI~♪

  • ファンタジーだと思った?残~念、中国妖怪絵巻でしたー!?
    いやいや妖怪はいいけどファンタジー名物便利キャラのスライムもね?
    大魔王から酒浸りまでスライムもいろいろいるから、ここはサラに変身スーツとしてまとわりついてもらおうw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    がーん! ファンタジーじゃなかったのか…(ー△ー;)

  • スライムは、今熱いですからねえ

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ…そうなんですけど、ここで出しちゃうと、トール君の転生時期に微妙に齟齬が…(ノд-。)あぅ。。