応援コメント

第262話  転送」への応援コメント

  • 今は1192年じゃないのに使ったのは現代教育に対する皮肉なのかと深読みしてみるw
    覚えてないが10年以上前にこれを知って落胆したものだよw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    トールの少年期の年表に合わせてます。 (゚д゚)/

  • 婚約者ーずが怖い(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    肉食系女子って、マジ怖いっすよ? (。・´_`・。)

  • 最後の最後になんて事を!この若さで御腎虚様になってしまう!?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o¬ω¬o) … トール君、風前の灯火 …

  • サラさんの職場の机の卓上マリモ……ではなく宇宙がこんなところで伏線として効いてくるなんて(笑)

    そして、そんなサラの逆襲だぁ!
    ……で、
    「さあ! 始まるざますよ~♪」「行くでガンス♪」「ふんが~♪」
    って、感じでミルシェ、メリル、ミレーラの三人が特攻かけてきそうな「引き」ですねぇ(笑)
    (いや……マチルダさんやイネスさんもいるのは分かっていますけど、やっぱりこの三人のインパクトが強くて^^;)

    面白かったです。

    あと、拙作へのフォローありがとうございました。

    ではではノシ

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    あれは、いつかもう一度使いたいアイテムだったんですよ。

    やっぱり3人はキャラが濃いですからねえ ( *´艸`)クスッ♪

    四谷軒さんの作品は好きですから、じっくりまた読ませていただきます。