応援コメント

第253話  精霊さん怒る」への応援コメント

  • 予想がドンピシャ(まあ倒す方法は10件近くしたから…)
    だけど精霊達の超活躍は完全に想定外!
    ラピ◯タみたいってのだけは別手段で想定してたけど……これ精霊達だけで討伐できてトールは要らない子?(笑)
    多分これならメドロ◯ア的な攻撃で消滅までいける!!
    テンション上がって来たww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ、精霊さんだけで何とかなりそうな感じです (。・´_`・。)

  • なるほど、驚異の吸引力ダイ〇ンか!
    あとはまとめてぽいぽいパーだから始末も楽ちんだw
    精霊さん’ズも怒り心頭だったか、そりゃまああんなヌメヌメ地面に浸透されたら気持ち悪いしねえ?
    というか、松茸の香りの恐怖の大王ってw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    恐怖の大王は、良い香りがする、お洒落さんだったのです…ヾ(°∇°*)