応援コメント

第242話  あの日の真実」への応援コメント

  • まぁ、DTの今だけでしょう、式上げて初夜終わったら・・・。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (。´・ω・) 本当にそれで済むんでしょうか…あの5人ですよ?

  • 餓狼達の伝説が始まるスペシャル回はいつ頃かな?(笑)
    リアルなバトル描写も頼む(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    σ( ̄、 ̄=)ンート・・・バトルかあ…マジなのはリアル生活だけで十分だしなあ(え?

  • 私も事故で意識ないまま病院に担ぎ込まれた時、気がついたら下着まで変わってた事ありました。すごくショックだったよ。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    あ、私も似た様な事あります。
    目が覚めた時に、尿道カテーテルが挿入されてた事が… Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

  • やはりハーレムは大変だなー(棒)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o-´ω`-)ウムウム … ハーレムって、怖いです…

  • トール、がんばれ(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    がんばって欲しいですね… (´-∀-`;)