応援コメント

第224話  G戦隊ジェムファイター!」への応援コメント


  • 編集済

    戦隊物でしたか。
    マイナー処(?)を攻めてくる作者様なので、ウィン〇マンのウィング〇ールズ辺りを持ってくるかなぁ、とか思っていました。

    しっかし、戦隊物って基本5人(3人もいましたね)だけど、さりげなく増えますよね…。
    ということは…。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (A;´・ω・)フキフキ  そんなにマイナー処が多いって事も無いと思うけど…マイナー? ウィ〇グマンって、結構メジャーなんじゃないかと思ったりしてましたが、意外とマイナーなのかな?


  • 編集済

     ……タツ○コなヒーロー……マイナー(?)かもしれないけど、最近リメイクされた、保安官見習いの蛸の力で変身するローラースケートを履いたヤツとか、操られた鬼相手にハイパード○ラを纏ったおしゃれ(?)なヒーローとかも居たなぁ……。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    タ〇ノコっていいですよね~ (〃艸〃)

    変身ヒーローがいっぱい居て、個人的には大好きです (*^_^*)

  • 赤い血潮は~その色の~♪

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    怒りの鉄拳 悪をうつ! よくご存じですねえ~ (´▽`*)

  • ジェムの名称に無駄な不安感が
    Dr.D◯◯Mとかサノ◯とかプロフェッサー◯が奪いにくるよーw
    ガントレットにまとめてパワーアップだ!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    うむ、その不安は…取り除けない…

  • う〜ん、何とかレンジャー系の戦隊物を予想してたけど、そうきましたか!次はテッカマンですね!騎士だし、いいと思う!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o・ω・o)〇〇レンジャー系統のでもよかったんですけど、個性がねぇ…

  • プリキュアだとおもったらガッチャマンだった!だいたいおんなじだからいいか!(思考放棄)
    と言う事は南部博士枠が主人公になってしまう!?
    …科学忍法竜巻きファイターとか火の鳥とか魔法で再現するのかなw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    [壁]・。)ゴッ〇バードは出ませんけどね…

  • そうか、Gはがちゃ玉でもあり、ガッチャマンでもあったのかww
    ジェムって知らなかったけど、宝石って意味もあるんだな。
    そこにも掛かってるとか、もうGの意味が深すぎて逆にワロタw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ、"G"には、色々と意味があるのです!
    そう、深いのです! エッヘン<( ̄^ ̄)>