応援コメント

第154話  ヨーソロー!」への応援コメント

  • 泣け!大河!君の涙は無駄にならない⁈…多分?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    |д・) ソォーッ… 無駄になったりして…

  • この飛行船実は一番強い攻撃は体当たりだぜ説浮上
    シールドで衝角を作るか(動く)ドリル形状にして最低でマッハ最高で宇宙速度で突っ込めばw
    その時精霊さん達に船体を何かしら纏って頂けたら…おっさんホイホイ完成だな(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    いや、その通りなんですけどね。トールは、安全に飛行できる速度は、100km/h程度で考えてる様です。
    ファンタジーなんで、実はマッハでも可能なのですけど。

  • 尾崎紀世彦か!?その時はまた逢う日までだけどな!!

    そして宰相さんの黒い善政は、…民に迷惑かからなきゃいいかw

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    また逢う日まで~です!
    宰相さんが黒く手も、民衆にとって良い政治ならば…OKかなぁ。