応援コメント

第148話  ご出座~!」への応援コメント

  • >私の思念派というもので操縦出来ます
     私の思念波というもので操縦出来ます
    でしょうか?。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    誤変換です…申し訳ない (ノД`)・゜・。

  • この遠山様は何代目がイメージなのかな〜?
    外面wは何となく4代目だけどトールの中身wを加味すると6代目かな?

    …間違ってないか先生に聞いてみたら暴れん坊将軍がお奉行様やってたww
    知らんかったし久し振りにビックリしたわー
    仕方ないけど似合わねー(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    初代のイメージだったけど、書いているうちに段々と…

  • この遠山桜がお前のやってる事は、全部全てまるっとどこまでもお見通しだ!
    まあ、軍人系統に見せたらそうなるよね~、強い力は我らが管理しなきゃって思考の人達だからw

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    そうですねえ…異世界物のテンプレ腐れ貴族は、あらゆる権力を使って潰します(笑)