応援コメント

第147話  予定変更?」への応援コメント

  • てっきり船の守り神妖精的な艦長ポジの電子的な女の子を作ると思ってたのに微動だにしないな
    転生者いなければ作ったかな?
    白目ジト目不可避だろうからw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    それをしちゃうと、また別の作品が絡んで…でも、やってみても良かったかなあ?

  • サンダーバード2号に似ているファンタジー生物…亀だな!そして空を飛ぶ亀と言ったらガメラしかいないな!

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ 感想アリガトォ

    亀! いいじゃない! 個人的には、タガメかなって思ってたけど(笑)

  • >誰もが予想できると思うが、密航者はサラだ。
    命綱なしバンジーや、パラシュートなし落下傘部隊(※1人構成)をキメてもらってもええんやで~

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    それは想定外でした(笑)