応援コメント

第136話  完成だー!」への応援コメント

  • ラブホじゃだめなんですか?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


    意外とトールはお堅い部分がありますからねえ。
    いつか家族を乗せるかもっと考えたとしたら…ラブホ…つくりますか? って感じなのでしょう。
    あとは、単に宇宙戦艦とかのイメージからですね。

  • 単純な疑問なんだけどコレで普通に宇宙も行けるんですかね?
    宇宙の海をトールの海にしちゃうのかなwww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    宇宙の海は俺の海だー!
    ちなみに、ホワイト・オルター号の最高高度は、結構低い設定です ( ̄へ ̄|||)

  • 格好いい船だー!
    でも、内装がビジネスホテルは悲しいwせめてハトヤ位はw

    …今はなき、はかた号?

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ 感想アリガトォ

    前は海、後ろははとやの大漁苑♪ってCMが
    めっちゃ頭に残ってます。

    はかた号と言えば…水曜どうでしょうで見た気が…