応援コメント

第129話  帰りましょ!」への応援コメント

  • オタクの烙印を押されて、村八分にされたりイジメに遭ってた中高時代をちょっと思い出しました。
    今じゃ、ちょっとアニメや漫画の話題に付いていけないと、微妙に白い目で見られてたりしますし、時代が本当に変わりましたね…。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    本当、良い時代になったものです…今や漫画にアニメは文化ですからねえ…子供の頃のアニメ好きとかは、根暗の烙印押されてたと言うのに…くすん ( ノω-、)

  • 企業が公称発表するレア物を享受する買う輩がオタクかと思う面と衣食住を犠牲にしない程好きでもないのにハマってると詐称する輩がホントにオタクかどうかは疑問だな
    実際ファッションの一部やステータスの手段と化しているし殆どが熱量を感じない

    まあ企業と国策に踊らされて滑稽だなとしか思えないしそんな奴等とは関係無いのでどうでも良いけど

    途中から興が乗って超マジレスしちまった…
    なんかスンマセンm(_ _)m

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    マジレス歓迎!

    ヲタクとは、如何なる批判も物ともせず、自分の信念のままに突き進まなくては、ヲタクとはいえないのです!

  • >特にユズキは理数系が得意なようで、今後は色々な開発に力を発揮しそうだ。

    > ユズキは…え~何と言いますか

    後ろはユズカ?

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ 感想アリガトォ

    あああ! 本当だ、間違えてます!
    すぐに修正します!
    ありがとうございました!

  • 萌え萌え♡キュン(
    可愛い(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    実は…作者はメイドカフェに行った事ないんです…。
    友人から聞いた話を元にしてます。
    だって…近くに無いんだよぉぉぉぉ ( ノω-、)

    編集済
  • コークスクリューからのハイキック!!(゜ロ゜ノ)ノ
    さらにトドメのバックドロップ!Σ( ̄□ ̄;)
    是非とも、スターダムに(* ̄∇ ̄)ノ
    王妃様達なら直ぐにでもメインをはれる!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    ええ、彼女達なら女子プロでも活躍できそうですね(笑)

  • 昭和のオタクの前段階だと、アニメマニア(オタクの旧称)とバレたら後ろ指を指されて村八分にされて回覧板も回ってこずにクレジットカードの保証人にもなれない、と言うネタがあったなあw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    そうですねぇ…昭和は厳しい時代でした…


  • 編集済

    >『なんだバカヤロー!』
    どちらかというと、注さん?

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    ああ~! そっちに寄っちゃいましたねー!
    ちょっと修正掛けます。

    編集済
  • あれ?コラボの時の2人がレギュラー化したんですか?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    えっと、準レギュラーとして、今後も出演予定です。