応援コメント

第89話  保護地区観光」への応援コメント

  • スク水最高

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ''`ィ (゚д゚)/ 同意します!

  • 此処のドワーフは見た目が幼いだけだから!、脱いだら凄いかも知れない。(何処とは言わぬ)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    [壁]・。)実は、すんごいんです!(嘘

  • 自分小中は旧スクで今とほぼ変わらないすけべオヤジな心で見てるという至福の義務教育でした(笑)
    中学の頃に授業の終わり際5〜10分の自由時間があるのでその自由時間中無呼吸で水中から女子をひたすら眺めるというスキルを身につけさらに愉悦な義務教育…w
    実は水面下の女子って…おっとこれ以上は18禁だw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    |д・) ソォーッ…  同じく旧スク時代でした

  • 懐かしいネタが盛りだくさんすぎてありがたい

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    喜んでいただけて嬉しいです ヽ(*´□`*)

  • とうとうご自身までネタにしてしまうとはw

    身を削ってまで笑いを提供する作家魂に脱帽です。

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    作家魂では無いと思いますが・・。

    並行して書いている作品にも同じような場面があったので
    ちょっと書きたくなっちゃいまして。

  • あれ?サラならノリノリで旧スク水に水泳帽子に加えてニーハイ履いてきて怒られるくらいはやりそうなんだけど?

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    多分、年少組と一緒なのが嫌なんだと。
    1人だけだったら、喜んで着ると思います。