応援コメント

第62話  魔族さん、いらっしゃ~い!」への応援コメント

  • ごく普通の『体系』で特に特徴も無い中年の男性が長だって。

    【ごく普通の体系】が中肉中背のことなら『体型』だと思う。

    作者からの返信

    誤変換報告(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    すぐに修正します

  • あ○るが出たなら💡パ○レイ○ーも出てきますかね?(-。-)y-~

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    すでに出ていたりします・・太田が・・

  • 私は学会に復讐してやるんだーーー!
    あ〜る、懐かしいですねw
    大好きでした。
    新谷かおる先生は全部好きです。
    エリア88 、ふたり鷹、クレオパトラDC、デザートローズ、etc
    ヤングアニマルでちょっとエロいのも連載してたっけ…
    あ、ジェットモ◯ラのプラモ作りました。電池で動くやつw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    あ~るはすでに伝説ですね(笑)
    新谷先生は私も好きでした。
    ファントム無頼が大好きでしたね。
    まさかジ〇ットモグラのプラモを作るとは・・。
    マニア度高いっすね!