応援コメント

第58話  魔族軍?」への応援コメント


  • 編集済

    まあ、今どきは魔王や魔族が邪悪な敵とは限らないしな
    敵対していても客観的にみたら、人間の方がよほど外道な真似してるパターンも多いし

    そもそも、思い込みで動いて後から大惨事なんてパターンはヤラカシ転生者のテンプレ
    主人公サイドからダメだしくらって最悪は討伐対象に認定されることすらあるので注意しよう!
    異世界は君たち転生者が勧善懲悪シナリオで楽しくオナる為にある訳じゃないのだ!
    ジッサイ、スゴイメイワク

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o-´ω`-)ウムウム  その通り!


  • 編集済

    ↓いつから合体は二機(人)だと勘違いしていた?ゲッターのように三機(人)合体という可能性も・・・

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (*゚ロ゚)ハッ!! 5機合体の可能性も!?

  • いつ"私にフェードインして"とか"私パイルダーオン!"なネタ来るんだろ
    ワクワクwww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (A;´・ω・)フキフキ   あなたと合体したい…ぐらいで、勘弁してください …

  • うおーーーーー!ライデ○ーン!
    次はガ○キングをぜひ!

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ 感想アリガトォ♪

    大空魔〇ですか・・暗黒ホラ〇軍団を出さないといけませんね(笑)

  • フェーーード、イーーン!
    神◯明さんの声が脳内に響きました!

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    あのシーン、私も好きです!