応援コメント

第53話  次は領主邸だ!」への応援コメント

  • お久しぶりです

    聖地でギャンブルと風俗、鹿児さんらしいです(・・;)))

    湖が泡立ってそう

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


    Ψ( ●`▽´● )Ψ ギャンブルと風俗が一番儲かるのじゃー! 

  • マジンサーガの兜(頭部)にすれば世界観とも合っていて違和感無いのに。
    でも、あれはマイナーだからなぁ・・・

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (。-`ω-)ン~~それだと格好良くなりすぎな気が…

  • もっとシンプルに浄財として硬貨をネスに投げ込み当たると良い事あるみたいな話を流布するだけにした方がいいと思う
    スタートチャッカーを作って確率大当たりすると浮上してお言葉を貰えるとか
    金貨だと重く安定して狙え当たり易いよ?とかもさりげなく拡げるw

    そして真夜中にそれをせっせと集めるネスの姿が不憫可愛いww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    トレヴィの泉みたいにしたら、めっちゃ儲かりそう…( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

  • 汚水処理場を作って、Zな魔神も出して下さいw

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    いや、出ないですからね!
    フリじゃないですから!
    でも・・出してみたい・・。

  • グレートマジ○ガーなんて、懐かしすぎます!
    個人的にはUFOのロボが好きです!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    グレ〇ダイザーは、ちょっと使い所が難しいですね~。

  • ボスなボロットさんも仲間に…

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    ボスなボロットさんはパパンに乗ってもらいましょうか?
    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!