応援コメント

第48話  イメージ大事!」への応援コメント

  • スパーランド!

    癒やしの場ですね(^^)
    まさか、こんなところで
    名を見るとは!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ…知る人ぞ知るあの場所です ( *´艸`)クスッ♪

  • 以外にも普通(?)に城を創るのですね。
    全長1210m、全幅465m、全高335mのアレ(SDF-1)相当の物を建造するかと思いました。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (A;´・ω・) そ、そんな変形しちゃうお城はちょっと…

  • ナガ○マスパ○ランドだと!!Σ( ̄□ ̄;)
    ア○パ○マ○ランドは隣にあるとですか?(-。-)y-~

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    残念ながら、名古屋アン〇ン〇ンこどもミュージアム&パークは無いんですよ・・今後の領地開発次第ですね

  • ねずみーらんどの話題はかなり危険ですねw

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    ええ・・危険は承知の助です!
    やってやります!

  • ミルシェちゃんの謎能力w

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ 感想アリガトォ!

    きっと彼女は変なスキル持ってる。
    いえ、この世界にスキルはないんですけどね。

  • >医療用ホムンクルスみたいな感じのを創ってもいいんだけどね。
    アッチョンブリケさんみたいな?

    今回もネタが濃いですねー。
    すき。

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    あっちょんぷりけさんは思いつかなかった!
    でも、もう少し大人がいいかなぁ・・。