応援コメント

第44話  青い海!」への応援コメント

  • 僕はおにぎり派ですね😀

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o・ω・o)おにぎり派が優勢なきがする…

  • 伊能忠敬!
    マッパーにもってこいの人物
    ダンジョン攻略にはかかせない。

    そんな妄想に繋がりました。
    凄いワードセンスですね(^^)

    あと

    先に変身口上の話を読みました!
    あそこだけでも、面白かったです(^^)
    繋がるように読み込みます

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) お褒め頂き嬉しいです!

  • 中国産だけは絶対に買わぬ!!、例え数百円違えども!。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ…そう思ってたら、もう何年も鰻を口にしてない事に、今さらながら気が付きました…(。・´_`・。)

  • たらこが一番かな。
    ただし完全に火が通ったボソボソたらこ、テメーはダメだ。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    むむむ! なかなかに通ですな!
    辛子明太子が入ってたら、私も飛びつくかもしれません…

  • おにぎり(正統ひらがな派)で、具は
    エビマヨw
    七で11の、おにぎりは最強でつw
    むしろ燃えて欲しいw
    この作品が、盛り上がりますからw
    ほどほどに、萌えろw

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
     おにぎり派ですか!
     エビマヨとは意表をついてきましたね!
     私のイメージでは、エビマヨは手巻き寿司
     ですねえ~。好きですけど。

  • ぼ、ぼくは、おにぎりなんだな!
    具、具はおかかと昆布だな!
    自分で作る時は、ごはんですよを入れて握るのが好き

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    お握り派ですかあ。
    おかかは、私も好きです!

    ごはんですよを入れるのは、初めて聞きました。
    一回、試してみます!

  • >誰もいな〇海~♪
    森〇も捨てがたいがシン〇アで。

    >いつもスーパーで売ってる中〇産の養殖冷凍鰻・・。
    今年も「う〇次郎」でしたがなにか?

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    う~ん・・どっちも捨てがたい。

    今年は鰻食ってないよぉぉぉ!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!