応援コメント

第37話  森の調査に出発!」への応援コメント

  • じゃぁ、色々制限つけてヌー〇ィストビーチに。(ヤメロ)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    その発想は無かった! (;゚∀゚)=3ハァハァ 

  • 個人的には黄金のコンドルに導かれて白馬に助けられる方が好きです。

    この僕をエルドラドへ~お父さんの居るエルドラドへ~連れて行ってお~く~れ~

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    [壁]_・。) あの物語の主人公って、けっこう暴走少年でしたよねえ… しかし、よくあんなマニアックな作品を知ってるとは、貴方は何者!?

  • その目論見はアメーデヨ
    なんつってwww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    上手い! 座布団1枚!

  • 「わかった父さん。取りあえずあの森の先を知りたいんで、何日か調査に出かけるると思うけど、行ってもいい?」

    「わかった父さん。取りあえずあの森の先を知りたいんで、何日か調査に出かけると思うけど、行ってもいい?」

    作者からの返信

    誤字報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    すぐに修正します

  • 世界名作劇場w
    いい歌っすよねー、草原の○コ

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ 感想アリガトォ~♪

    いや~日曜の夜は絶対これでした。
    例え父親がナイターを見たいと駄々こねても譲れない番組でしたね。
    個人的にはペリ〇ヌ物語が好きでしたが・・ネタにし辛い・・

    編集済