応援コメント

第35話  サラの衝撃的な告白 1」への応援コメント


  • 編集済

    根本的なリソースが足りないせいで世界滅亡フラグが立ってるのか
    そして、ガチオタとクリエイターはみんな異世界転生するしかない・・・
    そして、得体のしれない神の遣いメイドに食われる日も近いのかもしれない・・・

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    世界が崩壊する日も近いか!? (‐”‐;)

  • 壮大なのにコミカルなの草

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ヾ(・_・;)チョット‥ コミカルじゃなかったら、サラじゃないよ?

  • 【悲報】ネット小説のクリエイター地球に転生は不可能

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    う…うん (゚д゚)(。_。) 死後の世界は未開の惑星かも…

  • つまり宇宙全ての観測不可な質量の残りは文化というエネルギーで無形なんだな?
    トールは特異点とホワイトホールが同居してるみたいなモンか

    次話あたり新世界の神に……発言来そうw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    トールは異常…それが真実です! ヾ(・_・;)

  • じ、情報量が多くて、よく分からなかった(泣)
    異世界転生小説をたくさん読まないと、理解するのがちょっと難しいかもしれない……?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ちょっと難しい設定にしすぎましたかね?

  • この世界の昔の人はもっと魔法を使えてた理由はこれかな?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    そうなんです。あまり書くと長くなりすぎるので省略しましたが、
    昔は星の持つエネルギーが多く、魔素を活性化させていたという設定です。

    深読みして頂き嬉しい限りです。

    実は地球にも魔素があって・・っていうのも書きたいんですけど、時間が・・・

    編集済