応援コメント

第32話  ワイバーン討伐の英雄」への応援コメント

  • チャンピオンw アリス大好きでした(^-^)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    カラオケでは、絶対に歌ってします1曲です…( *´艸`)

  • お棒ちゃま・・・ともだち○こか?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    茶魔語を理解出来るとは、なかなかやりますなぁ! (〃・ロ・〃)

  • 遊んでますねぇ🤣わかってしまう自分も何ですが😓

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o-´ω`-)ウムウム  貴方も立派な趣味人です!

  • これはダメだw
    コメントしゅるーw

    ともだ◯◯◯と立ち上がれが暴れん坊と被ってて金持ち=おぼっちゃま化で人生チャンピオンと色々表現が凄すぎです…

    貴方は天才か?
    もしサラが転生者で前の名前がアリスなら完璧ですな(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    サラの正体は、もうすぐ…

  • まさかのwwwwww危険を冒してのw
    〇リスネタ٩(ˊᗜˋ*)و♪♪✌︎✨
    ちなみに、カラオケで、持ち歌ですw
    チ(アアゥ!!)ピオンwwwwww


    ライラ♪♪ライラ♪♪♪♪(アアゥ!!)ライ♪♪
    は、盛り上がりますwwwwww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    私も熱唱します!

  • 初めまして、黒一黒と申します。
    この度は当方の自主企画『【30作初めから終わりまで必読します】読み合い企画 異世界へのあこがれを詰め込んだ作品、集まれ!【異世界ファンタジー限定】」にご参加いただき、ありがとうございます。
    とりあえず、第一章まで拝読しました。

    ネタてんこ盛りで、清々しいまでのチート。
    笑わせてもらいましたw

    引き続き読ませてもらいます。

    作者からの返信

    感想 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    笑っていただければ幸いです。
    どうぞごゆっくりお楽しみください。

    私も黒一黒様の作品を引き続き読ませてもらいます。