応援コメント

第28話  新装備創造開始!  」への応援コメント


  • 編集済

    ゲッターとかアクエリオンみたいに合体して完成体になるシステムなら、数にも対応できそう

    というか、イメージしたメカを忖度して造ってくれる工場とかをカプセル使って生み出したら良いんじゃないかな?
    光ってないのが7個ってのが不穏だし、このまま使ってくと光ってるのは早々に無くなりそうなのがこわい

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    工場…考えつかなかった! (°∇°*)

  • >精霊さんの様に脳派というか
     精霊さんの様に脳波というか
    でしょうか?。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    誤変換ですね! すぐに修正します! (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

  • 「植木等が宇宙軍の軍人になったらどうなるか」を実験した小説はあったけど、「植木等が異世界転移をしたらどうなるか」は無かったですねぇ。

    「無責任艦長タイラー」はアニメ化したし、目指せアニメ化(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (。・´_`・。) …この無責任投稿小説では難しいかと…

  • マップ兵器としての、ファイャーストームとかコールドストームとか
    は、ダメだろうか。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    実は出来てしまうんですよねえ…でも創らないトール君でした (一一")

  • どうせなら種のドラグ◯ンにしてフルバーストとか撃てる様にしたらよりカッコ良かったのに


    いやしかし毎話毎話コメントしがいがあって楽しいけどチェックが大変になりそう
    苦渋の決断でどうしてもコメントしたいと思わない限りしない事にします
    まとめ読みなんで早く先に進みたいw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    コメントは、気になった時にしていただければ。
    いっぱいコメント頂いて、作者は、現在PCの前で踊り狂ってます 
    アラヨ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘コラヨ♪


  • 編集済

    次は宇宙戦艦○和お願いします!それか宇宙海賊戦艦 アルカディア○番艦お願いします。

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    ヤ〇トは艦長のセリフが大分先ですが
    出てます。
    ハー〇ックも良いですね~!
    でもどこで使おう・・

  • ◯が読めてしまうのがもう、、、(笑)

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ 感想アリガトォ

    まさか、〇がすべて見えるとは・・さては上級者ですね!?

  • スーダラ節!
    そのうち寅さんネタとか出そうな予感がします。

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    お?スーダラ節を知っているとは、やりますね!
    寅さん!完璧に忘れてました!
    あああ!そういえば懐かしい名作ドラマに映画に・・
    今になって次々と蘇るあの名シーン・・やりましょう、近いうちに!

  • すイ○サー
    (円として見れば…)

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    またマニアックなとこ突いてきましたね~!