応援コメント

第27話  またもやピンチ!?」への応援コメント


  • 編集済

    メイドは王家からのハニトラ要員の可能性が出てきたな
    既成事実を作らせて国から離れられないようにするとか・・・
    或いは神様が便利なチートアイテムの一部として用意した筆降ろし駄メイドとか・・・

    精霊さんは労働意欲高め

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    精霊さんは、お仕事大好きなんです (´ー`*)ウンウン

  • 精霊さん、実は古代文明が残したナノマシンだったという事はないですよね?
    「能力は平均値で」と頼んでないし。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    精霊さん…この先も各所で活躍しますので、こうご期待 ( *´艸`)クスッ♪

  • 暴れん坊足軽くらいにはなってたんじゃないの〜?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    Σ(・ω・ノ)ノ マジっすか!

  • 精霊さん٩(ˊᗜˋ*)و♪♪かわゆすカワユス😳❤


    ロリメイドも、良い感じですw
    どこぞのお秘め様wwwwwwかもw

    作者からの返信

    感想 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    メイド好きですか?( *´艸`)クスッ♪

  • メイドについてはいろいろ想像が広がるなー

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    ええ・・実はこのメイド・・(これ以上はひみつ!)