応援コメント

第18話  開戦!」への応援コメント

  • ロボ系のパロなら
    トールヴァルド目標を駆逐する
    の方が・・・
    ※ダブルオー風に

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    おぉ! そのサブタイトルいいですねぇ! φ(。。*)メモメモ

    編集済
  • オッサンが緑色に光ったり月明かり浴びてる所は想像したくない。

    太田さん、あれで射撃の名手なんですよねぇ。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  太田さんネタを知っている人がいるとは!

  • 火の精霊さんまで行ったら"やあってやるぜ!"とか言いそうだったから結果オーライ?
    それより火の精霊さんはそんな性格なの?ネタなの?天才なバカなボンに出る両目が繋がった警官より危険だw

    警官繋がりということでww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    一度でいいから、乱射してみたいです…ヾ(°∇°*) オイオイ

  • なぜに猫目のOPをww

    作者からの返信

    感想了└|力"├(゚▽゚*)♪

    ええ・・なんか夜中に変なテンションで書いたからかもしれません・・

  • 目覚めそうで目覚めなかったから、ビックリでドッキリなカメ…メカは出てこないんですね

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ 感想アリガトォ!

     愛が目覚めなかったんです・・残念です。

  • 素晴らしいです!

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    どこが良かったんだろ o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

  • トールヴァルドの立つ瀬が無い件について

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ、トールヴァルドですから・・。
    でもきっと次回で活躍してくれる・・のかなぁ・・