応援コメント

第16話  さあ本邦初公開!」への応援コメント

  • あーあ( ・᷄д・᷅ )やっちゃったー
    変身で一人称がトールちゃんかぁー_| ̄|○
    酒井くにお、酒井とおるの漫才師が
    おネエ言葉で、とーるちゃん と言っていたのがかぶるー_| ̄|○

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    酒井くにおって…また懐かしい名前を…( *´艸`)クスッ♪

  • 地下格納型、、、

    長いエレベーターとか、そのうち建造されますかね、、、?
    でも、動力落ちたら人力だからな、、、


    この回の中身が好みすぎてツライ、、、!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    喜んで貰えたなら幸いです (*・∀・*)

  • はっちゃけてるなーww

    精霊もビックリでしょう!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    初公開なのでハッスルしてます!

  • 少し遅くなったがタイムリーなエヴァネタや!
    TVの無修正版w加持との濡れ場18時30分からリアルタイムでフルに観れたのはほんの少し自慢ですw
    エロいっつーかなんか↑の所為でビッチ感強くなったよなー
    実際昼ドラも真っつぁおな人間関係だしな…

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    お褒め頂き、ありがとうございます (´・ω・`)

  • 初っ端からやりすぎワロタ。
    変に煮詰まってきた最近の転生者にはない初っ端からちゃんとチートな懐かしさ。

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    まだまだチートは続く・・かもしれません。

  • 変身ベルトからスタートだけど、串○アキラさんの歌声が脳内に流れできますね!

    作者からの返信

    感想サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

    あの歌声は最高です!

  • 2番目のスーツは1ミリ秒で変身完了できるんですねw
    見てました、直撃世代です。

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    お・・お見事です!
    赤い奴は50倍の速さなんです!
    まさかご存知の方がいるとは・・

  • 待ちに待った変身!カックィイイーー!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    あ・・格好良さがわかっちゃいますか?
    これであなたも趣味人確定です(笑)

  • エヴァ観てたんですね、警備員さん、、、

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ コメント アリガト!
     
    ええ、さすがエヴァです。
    おっさんも虜ですよ。