応援コメント

第13話  さあ創るぞ!」への応援コメント

  • むしろもうウルトラで七番目な男のほうがよかったんじゃ

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    確かにそっちの方が。身体の大きさも帰られて色々と捗った気もしますねぇ。そう考えると、この先の展開が大きく変わってた可能性が大だなぁ。そっち系を創ったif系の話しも面白いかも …( ̄へ ̄|||) ウーム

    編集済
  • おぉっ、水色のオオカミ!
    ポイント高しっ!
    イラスト化するなら、上半身が水色、下半身腹回りが青のツートンカラーだったら、もう最高なんですけどねぇ♪

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    おぉ! そのツートンカラーは考えに無かった! ∑(=゚ω゚=;)

  • ロボですか、中身はメカメカ?
    もふもふok
    ハーレム作ろうよー
    もふもふ耳としっぽ
    エロフ
    ロマンだよ

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (`・ω・´)ノ ええ、もふもふです!

    ハーレムは…実は10数年後に…(あっ!

  • 陸海空を制覇しないのか・・・

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (A;´・ω・)フキフキ  三つの僕は…いつか出したいなあ

  • 元ネタが分かる世代は思わずニヤリ、ですね!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    まあ、昭和の世代にしかわからないかもしれませんけど…( ̄▽ ̄;)

  • トールがやらねば誰がやるっ!
    本家みたいに村八分にされなきゃいいけど…

    これでライダーが黒い方だったら鬱エンドまっしぐらだったなぁw
    初代なのでセーフ

    さておやっさんはいつ出るのかな?(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    黒いのは…趣味的に微妙なんです ∑(´・ω・|||)

  •  ファンタジー世界での犬・狼型獣魔(?)は、フェンリルばかりだか……


     まさかの新造な人間のパートナー ブレンダーとは


     うん、これはやられました。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
    新造の人間の人の狼(犬)かバベルの塔に住んでる人の黒豹しか思い浮かびませんでした・・( ̄ω ̄;)

    編集済
  • ペットはてっきり
    電子星獣ド◯だと思ってましたw

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    電子星獣〇ルは、ちょいこの世界的に過剰だと、トールヴァルドが自重したという事にしておいてください。

    だいぶん後に、その辺りの色々と説明が出ます。

  • 必殺技はなんとかダイナミックですね

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    ・・・なぜばれたんだろう・・・