応援コメント

第11話  やべーじゃねーか!」への応援コメント

  • 魔法いっぱい使える♪
    精霊さんと仲良し♡

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    仲良し~!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

  • まさかの星200分とは。ガチャ玉以上に主人公がヤバイですね。
    あと、途中で気になる表記として「勝手気ままににやってきては」がありました。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    おっと、早速修正します!

    星200個分が何なのか、じつは最新話でも謎解きはされてなかったり…ヾ(°∇°*) オイオイ

  • T20を魔改造した原(子力)付きバイクで駆けつける日が来たか

    ところで勲功得ないと結婚出来なかったママンってかなり良家の出身よね

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ママンの両親が厳しい人だったのですねえ ( ̄ω ̄;)

  • 領民を避難させられるような屋敷ってそんなに大きかったのか?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    アルテアンの村人は…まだまだ少ないのです…

  • (神に)改造された主人公が変身ベルト携え敵に立ち向かう…ファンタジーどこ行った?w

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (*゚ロ゚)ハッ!! そんなストーリーだったっけ!?

  • 胸のエンジンに火をつける時が来たのですね!

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ 感想アリガトォ♪

    そうです!来たのです!
    魔空〇間は出てきませんが・・。

  • これは変身チャンスでは!?

    作者からの返信

    感想有難うございます。

    もちろん大チャンスです!

  • 拝読させていただきました。面白かったです👍

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    読んで頂けて嬉しいです。

    ご意見やご要望などありましたら、

    また書き込みしてやってください。