応援コメント

第10話  魔法を使ってみよう!  」への応援コメント

  • 光の玉みたいなのから、光のもやっぽい感じで腕みたいなのがにょきっと伸びて、えいえいおーしてるのですか?

    それとも、えいえいおーって掛け声が聞こえているのですか?


    その後の会話ができているのは楽しいだろうし、魔素が言ってる事が可愛いですね\(・o・)/
    未知との遭遇が良いのかー

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    物語のこの時点では魔素の姿は、確定されてなかったりします。
    トールのイメージとでも言いましょうか…。
    意思疎通が出来ているのは、実はずっと先で説明が出てきたりします。
    まあ、この後も魔素さんは、物語の中で色々と活躍したりしますが…結構意外な活躍だったりします… (・_・;) 

  • 魔法って、こんな感じで使うの?
    何か、楽しそ♡

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ、この世界では…って、但し書きが付きますけどね (´∀`∩

  • 異世界召喚されまくる訳だ…。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ( ̄へ ̄|||) ウーム…異世界に呼ばれまくってますよねえ…

  • 企画参加ありがとうございます😊圧巻の量に驚いています。そして文字数に対して内容が軽快に進んでいき、気がつけばこの回です。今回皆さん大作が多いので、読み進める所までお邪魔させて頂きます😄あ、コメントと返信も笑わせてもらいました!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    気が付けば2年以上も書いてる作品ですので、滅茶苦茶話数も文字数も多くなってますので、どうぞのんびり読んで頂けたら嬉しいです。
    あと…コメントは、みなさんで好き勝手にネタで遊んで頂けたら幸いです。

  • 精霊さんとの初めての共同作業・・・ふむ

    しかし、惑星ひとつの総量の200倍とか魂だけなら現人神だね
    そして、そんなのが犇めく地球は確かにヤバいわな
    神様が困るって言ってたんも納得
    バグってるとしか思えんもん

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ…バグってます…南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

  • ムチムチの色っぽい精霊王さんにメチャクチャ吸われるフラグ発見(笑)
    もしバットエンドになってもある意味トゥルーエンドw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    そこはフラグ立てない様に気をつけます ( *´艸`)クスッ♪