応援コメント

第9話  信じていいのか!?」への応援コメント

  • 元42歳なのに政治に関心がない何で……

    アホかな?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (゚д゚)(。_。)ウン トールはアホの子です!

    とは言え、日々の暮らしに必死な地方の子供が、中央の政治なんて分からなくても仕方ありませんよ。
    まあ、そもそも元が日本人なので、王政とか封建社会とかあまり縁が無いですし。
    無患之子さんの周囲の42歳の方は、全員そんなに政治とかお詳しいですか? すごいですねえ。私の周囲のその歳の方の半数以上は、ほとんど政治には関心なかったりします…前首相の名前すら知らなかったりします。

    編集済
  • 最初が仮面ライダーはないわ~
    肉弾戦ばかりだよ。ライダーキックとか叫ばないといけないんだよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    恥ずかしいよ。
    どうせなら、現代兵器風でPDWのサイレンサー付きで弾は無限とか、ちょいぶっ飛んでファンネルにしてほしかったな┗(^∀^)┛

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o-´ω`-)ウムウム  仮面の人は、基本はパンチとキックとチョップですからねえ。
    ファンネルは…実は遠い先の話で近い物が…(ネタバレ?)

  • 魔法少女も良いですなー!
    物理で殴る白と黒のプリティでキュアなのもいいし、
    歌いながら戦うシンフォニックなギアを着けてる子たちもいいな!

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    むむむ・・聖遺物は確かに行けそうな気がして来た!
    でも戦う相手が、あんまし居ないんですよね・・。