応援コメント

第5話  神様からのメッセージ?」への応援コメント

  • 神様フレンズか
    それはそうとプレゼントボックスはリサイクルするんだ・・・神様の世界も資源の循環は重要なんやな

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o-´ω`-)ウムウム  資源は大事ですからなぁ。

  • 羞恥プレイから逃れて良かったです!!!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    羞恥プレイが子供の時だけとは限りません…現に、16歳のトール君は… ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

  • 神様……いつから心のともに(笑)無事羞恥プレイから抜け出せてよかった!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    赤ちゃんプレイは高度すぎます (。・´_`・。)

  • 商業作品を読んでいるみたいです。本当に上手くまとまっていて、とても読みやすい。登場人物説明など不要だと感じました。改めて紹介しなくても全部頭に入っている。凄い!

    文章も商業作品のように書いたら、本当に完成度の高い作品になりそうです。僅か数話でこんな感想を抱かせるなんて、本当に凄いです。男性向けの作品だと思って読んでいましたが、年齢も性別も関係なく楽しめそうですね。多少の下ネタで好みが分かれる可能性はあるかもしれませんが、下ネタを差し引いても面白い!

    作者からの返信

    感想 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    そんな風に褒めて頂いたのは初めてです。
    この作品は、実はもう一作の設定の根幹となっており、両作品がリンクする様に作ったものです。
    この作品の最新話ぐらいで、もう一作の方の謎が解明される仕組みになってたりします。
    もう一作は、どちらかと言うと重い感じで書いてます。
    こちらの作品はそういった仕掛けを入れるだけではつまらないので、色々とネタを仕込んだりして、ギャグ要素多めにして笑ってもらおうかという作品なので、軽い気持ちで読んでもらえたら嬉しいです。

    しっかりとした講評をしていただき、嬉しい限りです。どうも有難うございました。


  • 地球時間で24時間はこちらではどのくらいの時間なんだろう?

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    まあ・・ほぼ一緒で考えています。
    あまりその辺は書き込んでないですけど。
    本当は、この星は地球よりも直径が・・公転周期が・・とか自転周期が・・。
    なんて考えていたんですが、お気楽に流したかったので説明はカットしました。