応援コメント

第三話 帰ってきたキイチ」への応援コメント

  • 1話からしっかり話の作られている小説だと感じました。
    構想が練られていて引き続き読んでいきたいと思います。
    msk

  • この度は企画にご応募いただきありがとうございました。
    吸血鬼モノは久々に読みましたが、心掴まれるロマンがありますね……!!

  • RT企画から来ました!
    エリカとキイチの関係がすごく好きです。
    特に、幼少の頃はからかっていたキイチが、再会して余裕を持つようになり、エリカが少しツンデレっぽくなるところが、とても面白かったです。
    世界観と発想もとても面白かったので、これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    二人の関係、好きと言って頂けてとてもうれしいです!!
    ツンデレヒロインが性癖なもので…エヘヘ
    続きもがんばります!!!

  • 面白い。

    作者からの返信

    うおおおシンプルにうれしいです!!!