第2話

放課後



「明広〜どこ行くの?」

「ド〇キは?」

「いいね!

みずきド〇キでもいい?」

「もちろん!」


ド〇キにて


「久しぶりに来たな〜」

「みずきはずっと部活だったもんね!」

「部活楽しいけどキツい・・・」

「お疲れ様(´˘`*)」

「あおいは?部活どんな感じなの?」

「相変わらず女子いないんだろ」

「もうっいるよ!

何で翔生まで笑ってるの!」

「なんかお前ら漫才してるみたいだなーて思って」

「あっはいはい!なら私司会する!」

「何でみずきそんな乗り気なの・・・」

「それでは、夫婦漫才の始まりでーす!」


ちょっと待った。いつから夫婦漫才になった??私達付き合ってないよ??


「はいはい、そこまで!」

「翔生田中に話あるんだろ?」

「え、今?」

「じゃなかったら何のために2人と一緒に来たんだよ」

「何何?私に話あるの?」

「あのな・・・」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

出会いと別れ、そして再会 海澤晴菜 @haruna0829

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ