応援コメント

第89話」への応援コメント

  • めちゃくちゃ面白いと断言した第三章はまだなんですかね?

    作者からの返信

    もう少しお待ちを
    コンテスト期間中に完結まで行きたいと考えてます

  • 現実感持たせてたのにファンタジー絡めてきたら何でもありになりそう

    魔法とか使い始めたら泣くかも

  • 沸騰消毒までいないと

    沸騰消毒までしないと

  • 一気に全部見てしまった…
    続きがたのしみです!

    作者からの返信

    感謝!!!!


  • 編集済

    黒石だったら泣くな、でもここで○ぬのはモブと見たので先生かな?

  • 中村辺りと見た!

  • めっちゃ楽しみですw

    作者からの返信

    感謝!!!!


  • 編集済

    誰が殺されたんだぁ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ヒロインズでは無さそうだが

    まさか先生?!

  • 人狼パーティの始まりだああああ

    レイジングループを思い出した

  • 攻略が難しくない?
    次回も楽しみだ

  • 前回より人(やべーやつ)も増えてるとはいえ初日に犠牲者か