応援コメント

第85話」への応援コメント

  • ループだけでもめんどくさいのにこの展開は心折れる…クソめんどくせぇぇ(褒め言葉

  • 人、増えんのかい!

  • 悪魔のようなAがこの中にいたり?
    三章を強調してるけど、まさかこのループもハジメDEAD END???
    この流れをどう料理していくのか?
    作者様の手腕に期待!!!

  • きついけど
    面白くなることを期待して最後まで読ませていただきます

    作者からの返信

    期待を裏切らないようこちらも頑張ります

  • タイトルの"逆転"ってまさか…そーゆーこと!?
    サバイバルものでループ展開はかなりレアかもしれない(^^;
    (ミステリには西澤保彦とかありましたが)

    作者からの返信

    逆転はですね、本作を読んでくださった読者様からご提案いただいたのですよ

    それいい! と思い採用させていただきました。そのときにはもうこの展開にすることは決めておりました

    西澤保彦先生の作品、大変面白そうなので拝読します


  • 編集済

    これは良いですね~ただループするだけではなく展開そのものも変わる、又はループしながら成長していきそうですね。しかも人が増えたところが見ものですね、何故かこれからの展開が楽しみになってきました。

    作者からの返信

    ありがとん

    第三章の設計図を見ていますが、相当面白いです


  • 編集済

    読むの疲れてきた。続き期待しても良いのですか?
    了解。
    サバイバルとかアウトドアは好きなので期待してます。

    作者からの返信

    全ては最高のシーンのために

    離れてしまうのも無理はない展開ですが、ここで切ってしまうのはめちゃくちゃもったいないと思うのです

    期待しても大丈夫です

  • 読むのが面倒くさくなってきたよ...

    作者からの返信

    気持ちはわかる
    しかし、第三章やばいよ
    めちゃくちゃ面白い

  • ただループすると思ってたらマジかぁ…オラわくわくすっぞ

    作者からの返信

    第三章、全体の設計図が完成
    めちゃくちゃ面白い
    最後まで読んでくださった方は全員必ず鳥肌を立たせます(良い意味で

  • 人心掌握のうまいAさんもでてきますか?たのしみでーす

    作者からの返信

    色々楽しみにしていてください

  • 世界線変わっとるやんけ、これはダイバージェンスメーターもぐるぐる変わりそう。そう、シュタインズ・ゲートの選択によって。

    作者からの返信

    第三章はですね、やばいのですよ
    必ず鳥肌が立つのです
    最後まで読んでくださった方限定だよ?

  • 美味しいワンちゃんとほぼ同意見かな?

    今回は悪い意味で裏切られた感じがするけど、でもまあ、女の子達を可愛く書いてるところが好きなので、まだ読もうかな…。
    今後に期待します

    作者からの返信

    期待してて

  • ドラゴンナイト4を現代風に作るとこんな感じかな?

    作者様のどの作品もそうなんだけど
    読者を驚かせようと躍起になって物語がおかしくなっていく感じかな

    作者からの返信

    書きたい物語だったのです
    ご容赦を

    第三章は期待してください
    (私の手を離れてキャラが勝手に動かないことを祈りたい)

  • 実はめちゃくちゃ長編だったとは…

    あと、キャラの追加は2人くらいにした方が良いかと…

    ひとりひとりの個性を出すことが難しくなる上に、クラスメイトを増やすと難易度が跳ね上がりますね💦

    完結まで少なくとも1年は掛かりそう😅

    作者からの返信

    全体は見えました
    1年→数ヶ月に短縮したいところ
    めちゃくちゃ面白いから

  • さすがに面倒くさいな
    ここまで長くやって、ようやくここから本番かよ
    まただらだら最初から説得やらして関係築いたり邪魔な奴と戦うところやってくのか…

    作者からの返信

    テンポは上げる所存

  • この新しいメンバーの中にタイトルのハイスペック陰キャがいて逆転してくれるんですよね?

    作者からの返信

    第三章を追ってください
    めちゃくちゃ面白いから

  • 「つまり過去も未来も無闇矢鱈に改変するべきじゃない。」なんてアホな決意をするハジメに失望です。

    今回のループ他の人間に周回記憶があるかどうかは置いて、とにかく大原のサバイバルキットが今回の周回の大原の手に渡らないようにするのが一番大切なのに……

    大原の脅威の9割がサバイバルキット(拳銃・ダイナマイトなど)であったことを考えると島の地理を既知のものとしてる自分が探索に行くふりをしてサバイバルキット探しすればクマも脅威でなくなるし、病気への対処も出来る。
    そもそも拳銃で撃たれる心配もない…他に人がいたからってショックを受けてる場合じゃないでしょうに。

    作者からの返信

    近況コメありがとん
    第三章、必ず面白くします
    誓います

  • 新キャラ登場…だと…?!
    これだと強くてニューゲームは難しいな…

    作者からの返信

    ぜひ見届けてやってください
    第三章、面白いです

  • 何回も裏切られる!

    作者からの返信

    今回は悪い意味になってしまったようですが、第三章はマイナス分さえも取り返します

    絶対に面白い

  • まじか?!それは予想外

    作者からの返信

    第三章、めちゃくちゃ面白いよ

  • 楽しみですけど、、、少しハルヒのエンドレスエイト思い出しますね。
    展開が変わってはいるものの。
    頑張ってください

    作者からの返信

    テンポはかなり上げると思います
    めちゃくちゃ面白い
    頑張ります

  • 前話の先生の発言が、やり直しがあることを把握してそうだけど果たして
    たぢのミスリード?

    作者からの返信

    コメありがとん
    見届けていただけると嬉しい

  • やり直しどころか…別世界?!
    新キャラここで登場(遭難前にでてかもだけど)

    作者からの返信

    第三章、必ず鳥肌を立たせます(良い意味で

    期待して待っていてください

  • またループするんやしどうでもええやん、って思ってしまう…

    作者からの返信

    第三章はですね、追ってくださった方だけがテンションが上がるシーンを目にすることができるのです

  • 初期条件が変わってしまっているなら、純粋なループではないですよね。
    戻っているのではなく、死ぬ度に並行世界を渡っている?

  • まさか大原も…

    作者からの返信

    第三章、色々と仕掛けていきたいですね

  • VRモノだったら残念だなって思いつつ読ませていただいていたので、良い意味で裏切られて幸せです(ΦωΦ)
    更新楽しみにしております

    作者からの返信

    嬉しいコメありがとん
    VRオチでないことだけはこの場にて宣言しておきます

    第三章、めちゃくちゃ面白い
    間違いない

  • おやおや。どうなる事やら。

    作者からの返信

    ぜひ追ってください
    めちゃくちゃ面白いから

  • 夢オチどころか、やり直し:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    色々仕掛けます

    第三章、絶対に面白いのでぜひ見届けてやってください