応援コメント

第81話」への応援コメント


  • 編集済

    お?まだ処女ワンチャンあるかぁ!?

  • やべー物語始まった当初は村間先生以外のヒロイン達胸糞にしか思わなかったが…パンツをひたすら気にするギャル可愛いなww やっとハーレムぽく進み始めて来たので大原も是非改心して普通に濡れて欲しい(おっと心の声がwサーセン!ww)

  • なんというか、そろそろ物語事態が終わりそうな感じに思えてくる。
    ここ、クライマックスだろうし。
    これを乗り越えたら、ハッピーエンド?で終わりな雰囲気なんだが、どうなるんだろ?

  • タムタム...
    ...ホビー

  • 待って、これまでちゃんと全部読んできたけど大原大好きなのってもしかしてやばい?
    いやだって、頭よくてヤンデレで銃も使えるとか殺されるのも本望だわ

  • うわ…大原酷すぎw

  • 更新ありがとうございます。

    誤記報告
    だからこそ俺は都合の良い女、なんてことは【一才】思わない。
    →一切

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます