応援コメント

第65話」への応援コメント

  • 敵もハイスペックなだけに
    かなり苦戦してますね

    作者からの返信

    不評でありますが作者は大原さんが好きなのです

  • もうドキドキがワクワクです、純粋に先が楽しみ
    司を助けたとして、理沙を見捨てた状態だとやられっぱなし感が強いので何とか吠えづらかかせる展開を期待してます

    このまま大原の予定通りに終わるのか、それとも主人公が一矢報いる事が出来るのか今後の展開から目が離せない‼️

    作者からの返信

    早ければ明日更新かな?

  • 面白い作品を書く作者様なので期待が高いのはわかるけど無料で読ませてもらってるんだから好きに書かせてやれよ
    批判するくらいなら似たような作品を自分が作ればいいじゃないですか

  • 後出し説明文で
    読者を納得させる方法しか思い付かん
    伏線が無さすぎて強引に「これが伏線です」って持っていくのかな?

  • ざまぁ、美少女、jk、無双
    タグがほとんど回収されているw

  • ハイスペックな主人公追い詰められすぎてて草

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます。